スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ハットアタック

このごろのお買いものと言えばもっぱら姫子かコテツのお洋服ばかり
それはそれで、すごくテンション上がる楽しい時間だったりするんだけど
たまには自分へのご褒美があってもいいよね
(なにかにつけて自分へのご褒美は忘れない私。。ひひひ

HAT attack の帽子を手に入れました~♪
大人気でネットで入荷まで1カ月くらいは待ってやっと私のところにやってきてくれたよ。

この帽子、髪の毛をしばっていてもすんなりかぶれるくらいのゆったりサイズなの。
結構髪の毛しばってる事が多い私にはかなり重宝しそうだし
なんと紫外線98%もカットしてくれるらしい
日々公園やお散歩ママの強い見方で、デザインもおしゃれなんだよ~~~

img56625304.jpg画像お借りしました☆

これからはガンガン公園ですな。
明日は、幼稚園のプレに初めて行ってきたいと思います~

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お気に入り |

COMMENT

かわいいー
すごいかわいー帽子!!!
私もほしいわぁ!
紫外線カット魅力的v-20

これからどんどん暑くなってくるから、ブルーだわ・・・v-31
2010/05/18(火) 18:37:49 | URL | ともとも #-[編集]
いるよね~!!帽子
子持ちママには必需品だよね~!!
すごいシンプルだから使い回しよさそうでしょ♪♪

これからは何個あっても帽子はいるしねv-22
一緒に公園行って~^^
2010/05/20(木) 23:59:51 | URL | ■ともともちゃん■ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ケリぽん

Author:ケリぽん
2006年大好きなハワイにてドMな男性と結婚
2007年愛する姫子誕生。
ママに似てドSな要素たっぷり^^

持ち前のいい加減さで楽しく育児奮闘中
いつかのマイホームに大きな夢ふくらんでおります♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ

未分類 (24)
今日のひめ子 (18)
携帯から (4)
お出かけ (2)
お気に入り (4)
タマオくん (2)
コテツくん (2)


ブロとも一覧


わたわた子育て日記

Re-joice*-北欧-

Hauoli☆Life

ここにあるもの

daily life smile

Simple Living

Que-Sera-Sera

☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


Copyright © 手ぇつなごっ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
