This Archive : 2009年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

よいお年を~♪

今年もいよいよ明日でおしまいですねうるうる涙
なんか年々1年が早く過ぎていく気がしますわ・・・これって年っすか?!泣き顔

とにもかくにも育児かおまるの一言で終わった一年でしたが
それがやっぱり一番の幸せぴかぴかハートなんだよね。
今年はタマオ音符も授かることができたし、来年はまた新しい家族の形ハートができます

姫子は2歳になり、今まで以上に自分でやりたい欲求が強くぴかちゅ毎日ママはヘコタレ気味ぴかちゅですが
来年もパワフルに頑張りたいと思いますので、みなさんまたお付き合いくださいね。

それでは
よいお年をお迎えください門松来年もどうぞ宜しくお願いします。初日の出 pkk


ポポちゃん人形、クリスマスプレゼントにもらっちゃいましたjumee☆faceA93
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

初めてのクリスマス

クリスマスメリークリスマスクリスマス

みなさまどのような素敵なクリスマスを?
我が家はごくフツーにお家でケーキとチキン・シチューを作って家族3人でお祝いしましたベル

去年、姫子はちょうど熱をだしてしまっていてがーんクリスマスどころではなかったので
今年初めてほわほわはーとって感じ。

2歳になったばかりの姫子でもクリスマスにはツリーを飾り、jumee☆Santa1Lサンタさんが来るんだjumee☆Santa1Rって事は
理解している様子。
それはたぶんこの本のおかげ
D1010523.jpg
少しでもクリスマスの事教えてあげたくて、早めに買って読み聞かせてたんだけど
すっごい楽しいしかけ絵本で姫子は大好きにアップロードファイル
昼も寝かしつけの時も何度も読まされました・・・


昨日も「今日、ちゃんとネンネしたらサンタさん来るかもね?」
と話しながら添い寝しているといつもよりスムーズに眠った姫子green-GL
ちゃ~んと理解してるのね。
でもならなぜ普段はもっとお利口に寝ないのだ!!と思ってしまうがグッと堪えて・・


そして朝起きた姫子の枕元には、しっかりサンタさんからプレゼントがありました。
ミッキーのおやつBOXとうさぎさんの着せ替えパズル
「わぁ~~わぁ~~~」
と喜ぶ姿にママはメロメロ。そして必死にビデオ回すパパ
もうこの笑顔ハートの為だけに頑張ってるんだなぁ。。ホント涙

太鼓の音楽本はパパからのプレゼントでした。
そしてジジとババからもお菓子ブーツのプレゼントも。


そんな姫子の元に今日またサンタさんから超高級な贈り物が。
D1010554.jpg
カワイ楽器の本格的なシロホン♪ブルーです。

D1010552.jpg
これはママのお友達から姫子へのプレゼントでした。
お誕生日プレゼントを贈ってあげたいと言ってくれていた友人がクリスマスに合わせて送ってくれたのです。
子供のおもちゃにしては勿体無いくらい素敵な音色を奏でていてママとパパは感動☆
姫子もすごい食いつきよう。パパの太鼓はどこへやら(笑)

姫子にとっては大量のおやつゲットし、プレゼントにと最高のクリスマストナカイ 男の子になったようです。
そしてママにとってはそのひとつひとつの秘め子の反応がプレゼントでした手書き風シリーズ37プレゼントオンプ
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 今日のひめ子 |

大奮発の贈り物

姫子、明日でふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート可愛い盛りの2歳ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートになります。

この2年間、本当に楽しい毎日jumee☆faceA155だったぁ~。幸せ幸せ☆
最近はワガママ頑固な一面もずいぶん出てきたけど、それでも育てやすい良い娘だと思う。

そんな娘への贈り物はママゴトキッチンにしたいとママ勝手に決めてました(笑)
って本人ままごとごっこ大好きだから。

最初はマザーガーデンのラブリー手書き風シリーズ二個ハートなキッチンも可愛くていいなぁと思っていたけど
その一方で職人さんがひとつひとつ作ったナチュラルキッチンにも惹かれていました
どっちにしようかなぁ・・・
と迷っていたけど、ベビーがタマオだと分ってナチュラルキッチンに決定!!
男の子も絶対ママゴトは通るって言うし、ナチュラルだと可愛くもかっこよく?もできそうだからね。


ただこの天然木を使った手作りものって本当に高いんですけど・・・jumee☆faceA76
子供のおもちゃにしてはありえないような金額。サザンツリーのキッチンなんて最高品で最高額
さすがにサザンツリーに手は出なかったけど、すごい気に入ったキッチンを見つけました☆
それもかなり高額で旦那と悩んだけどjumee☆faceA50、今まで物を破壊したりしたことないし
やっぱり長く使って欲しいから頑張るか。って話になり購入を決意したキッチンがこちら


昨日届きましたドキドキ

蛇口やコンロつまみはクルクル回り、シンクはホーロー。
で、ママとパパはこのキッチン下にあるレンジや収納の棚にもこだわってみました。
この扉があるほどお値段上がってたんだよねぇ・・・。
でもママは大満足jumee☆faceA93のお品でした。

姫子は自分でマックのハッピーセットのおまけを上手にひっかけてました。


D1010533.jpg
姫子もすごく気に入って早速自分の持ってる食材や鍋などを使ってジュウジュウと料理していました。
蛇口をひねってお皿を洗ってる姿には笑っちゃいました。
子供ってすごいわぁぁぁぁ・・・・・・

お誕生日の明日は旦那の実家でお誕生会ビックリマーク 赤してもらうんで~す。
で来週末はうちの実家でパーティ。
姫子は皆に愛されて幸せものざんす。ウルウル謝罪~!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お気に入り |

プロフィール

ケリぽん

Author:ケリぽん
2006年大好きなハワイにてドMな男性と結婚
2007年愛する姫子誕生。
ママに似てドSな要素たっぷり^^

持ち前のいい加減さで楽しく育児奮闘中
いつかのマイホームに大きな夢ふくらんでおります♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ

未分類 (24)
今日のひめ子 (18)
携帯から (4)
お出かけ (2)
お気に入り (4)
タマオくん (2)
コテツくん (2)


ブロとも一覧


わたわた子育て日記

Re-joice*-北欧-

Hauoli☆Life

ここにあるもの

daily life smile

Simple Living

Que-Sera-Sera

☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


Copyright © 手ぇつなごっ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
