This Archive : 2009年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

どーした姫子

姫子ちゃん、調子が悪い日が続きます。。
先週水曜日の夜中にお熱を出し、咳と鼻水…

お熱下がって安心したらまた数日後に発熱(x_x;)
病院でお薬もらってたのに、一向に良くならず咳もヒドくなって、また病院!気管支に入っちゃったみたいでお薬も変えてもらった。


調子悪いとグズグズが酷くて、こっちも結構堪えるわ(>_<)
今も寝ながら気管支がゼーゼーしてるし可哀想。

立派な体してるのに、よく風邪ひくのは栄養とか偏ってるのかなぁ(T-T)
だったらママのせい…。
お薬手帳見ると最近月に一回は病院かかってんじゃんかよ…あらら


お友達との約束もことごこく全部キャンセル
本人比較的元気なんだけど、移しちゃうのが一番怖いから。
今週も引きこもりだな…
早くしっかり治してお外で遊ぼーね。
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ミッキーさんとご対面☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : 未分類 |

ただいまぁ

20090615004544
夢の国から無事現実へ戻って参りました(T_T)

いやぁ…、お天気に恵まれた!!
暑いのなんのって(*_*)

干からびそうだったけど本当に楽しかった♪♪
姫子がスッゴい反応して大はしゃぎ〓
そんな姿に、連れてきて良かったぁ☆って。


リアルミッキーにも怖がるどころか、触りまくる姫o(^o^)o
スキスキスゥ~☆ってしてたしね
パレードはガン見っ!!


ママとパパはそんな姫の一挙手一投足見逃さないようにと、必死の撮影でした。
その模様はまた後ほど。

まだ繋がってないの(x_x;)
実家帰ったらアップしまーす。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

いよいよ

今この時間大雨傘沢山降れ降れ絵文字名を入力してください
で明後日の朝にはスッキリ晴れますように♪♪

晴れを願っても、雨の時の準備はちゃんとしておかないと絵文字名を入力してください
長靴は前にババに買ってもらってたから、今日はニシマー(西松屋)にかっぱを買いに。
アンパンマンとマリーちゃんがあって、姫子に選ばせたら


そりゃ・・・・アンパンマン 


 ですよねkao05

ディズニーに行くことを目的として買うから、ママは、そこマリーちゃんキティちゃんじゃん!?と思うけど
やっぱアンパンマンは無敵Brilliantまぁいっか♪♪

出発は明日の夜ニコッ♪21時ゴロ、姫のネンネに合わせてzoomzoom001キラキラ(オレンジ)出発予定。
深夜に着いて、そのままチャイシーで朝まで寝かすことが可哀想なんだけど・・・おちこみ
なんとか頑張ってくれるかな!


さっ、今晩から明日の朝にかけて突然お熱などださないことを祈って・・
ムチムチ姫子にスリスリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートしながら眠ろ~っと。  おやちゅみなさい
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ゲット!!

20090608000315
今日ディズニーストアで週末行くディズニーランドのチケット買ってきたにょーん〓
東海地区限定スペシャルパスポートで通常より一人1000円安く購入できて♪
非常にありがたや(^-^)v

受け取ったチケットの一枚には姫子が大好きなスティッチが〓なんか宝くじでも当たった気分☆


ワクワクするなぁ~
旦那とも恋人時代に行く計画してたのに、前日に高熱だして行けなかったから〓旦那とも初ミッキー〓だし、落ち着けって事がムリ(*´д`*)
ガンバレわたし♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

ケリぽん

Author:ケリぽん
2006年大好きなハワイにてドMな男性と結婚
2007年愛する姫子誕生。
ママに似てドSな要素たっぷり^^

持ち前のいい加減さで楽しく育児奮闘中
いつかのマイホームに大きな夢ふくらんでおります♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ

未分類 (24)
今日のひめ子 (18)
携帯から (4)
お出かけ (2)
お気に入り (4)
タマオくん (2)
コテツくん (2)


ブロとも一覧


わたわた子育て日記

Re-joice*-北欧-

Hauoli☆Life

ここにあるもの

daily life smile

Simple Living

Que-Sera-Sera

☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


Copyright © 手ぇつなごっ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
